おうちの方が働いている間に
表現力をみがき
感性をみがき
能力開発もしてしまう
体もきたえる
次世代型の理想の子育て・保育・学童施設です。

《これはすべてのジャンルのノウハウを長年実践している教育機関しかできないことです》



学童くらぶオレンジプラネット 2018年度 入会説明会実施 オレンジプラネット南浦和くらぶ説明会10月14日(土)・11月12日(日) オレンジプラネット川口くらぶ説明会10月14日(土)・11月11日(土) オレンジプラネット学童くらぶ浦和本校・10月29日(日)

おうちの方が働いている間に、表現力をみがき、感性をみがき、能力開発もしてしまう。体もきたえる次世代型の理想の保育園。指導するのは、各ジャンルでそれぞれトップレベルのプロとして活躍している講師陣です。どうぞご期待ください。子どもへの思いは誰にも負けない、それが保育園オレンジプラネット!







おうちの方が働いている間に、学校の宿題だけではなく学習指導もおこない、学力を伸ばします。さらに、いろいろなジャンルの習い事もできてしまう。子どもたちにとって安心・安全で楽しい場所を提供します。子どもへの思いは誰にも負けない、それが学童くらぶオレンジプラネット!




学童くらぶオレンジプラネット 2018年度 入会説明会実施 オレンジプラネット南浦和くらぶ説明会10月14日(土)・11月12日(日) オレンジプラネット川口くらぶ説明会10月14日(土)・11月11日(土) オレンジプラネット学童くらぶ浦和本校・10月29日(日)












アクセス





オレンジプラネット
<2015年4月 開園>

学童くらぶ オレンジプラネット南浦和くらぶ
<2017年4月 開園>

学童くらぶ オレンジプラネット川口くらぶ
<2017年4月 開園>









資料請求・お問合せはこちらから









オレンジプラネットは、国大セミナーグループが運営いたします

国大セミナーは埼玉浦和を拠点に30年、教育に関するさまざまな事業を展開し、多彩なノウハウを積み重ねてきました。そしてこの度、その実績と信頼を活かし、保育・学童ニーズに即した次世代サービスを提供してまいります。どうぞご期待ください。



保育士バンク